人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの苺。あなたにひとつ。私にひとつ。
by deuxfraise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


このクソガキが

時々上機嫌になると、調子こいて、こういうこと悪気なく言うんですよ、この人。

「このLIVEは見にこないと損しますよ!笑」

ハイハイ、損しますよ、私。
それでも私は「行けないし行かない」ことを自分で選んだから諦められるけど、どうしても行くことが出来ない人って、ファンの中にはいるんですよ、まだ。

まだ。

損とかって言い方、やめてもらえませんかね。



あームカつく。
たとえ12/25に行けたとしても、多分腹立てたわ私。
遠距離恋愛中の彼氏と、メールでケンカしたようなもんだな。
会って本人の顔を見てしまえば「まあいっか」とか思うけど、それまでは思い出すだけでムカつくわ。

会える…かもしれない、春まで遠いな。


ムカつくわ。笑
 
 
by deuxfraise | 2011-12-12 23:40 | w-inds.&橘慶太
<< あの日から、一年が経ちました。 2011年11月28日の夢 >>