人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの苺。あなたにひとつ。私にひとつ。
by deuxfraise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
diary
music
w-inds.&橘慶太
風詠みの三十一文字
三浦大知
child&family
hobby
reading
cinema
garden
Band!!!
57577
アニメ
グリムス(gremz)
バトン
link*w-inds.
子宮全摘出手術
未分類
プロフィール
名前:まき
年齢:菊池桃子と同じ w
住所:秘密の田舎暮らし
日々:まあ、色々と。
以前の記事
2019年 01月
2016年 05月
2014年 06月
2013年 02月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


拍手がしたい!ツアーグッズ改造計画

拍手がしたい!ツアーグッズ改造計画_a0093629_1003240.jpg昨年、ツアーに初めて参戦し、サインライトを振りながら考えたこと。

「拍手が出来ない・・・」(^。^;)/*


会場の中で一番大きな拍手をしてみせる。
これは、いわば私の中の公約。
声は勝手に出るけれど(笑)サインライトが手のひらにあっては、拍手をしてもまともな音が出ません。これはストレスです。
でもノリのいい曲でサインライトを振るのも楽しいし・・・。

んで、考えたのがコチラ♪(→)
勢いで買ってみた(爆)バッグチャームはブレスレットとしてもOKなデザイン。そこで、携帯ストラップなどのゴム部分を使って、サインライトをぶら下げてみました(ちなみに、今回は「お〜いお茶」のオマケだったお茶犬グッズのパーツを使用)。
伸びるのでサインライトを握っている間も楽だし、放せば手首でぷらぷらしています。
これなら、パッと手を放して拍手に没頭できる♪

FCイベのライトは長いヒモが付いていたので手首にぐるぐる巻いて使ってみたのですが、造りがゴージャスな分重いし長いしで違和感ありました。
今回のツアーのサインライトは、軽いのでバランスが良いのかも。

よし。コレを使って、新潟と武道館は「客席No.1の拍手女」を目指すぞー♪
by deuxfraise | 2007-08-02 10:39 | w-inds.&橘慶太
<< 「Stand Up !」 6歳メモ >>