人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの苺。あなたにひとつ。私にひとつ。
by deuxfraise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひっかかった。

ひっかかった。_a0093629_0591690.jpg今回は血液検査もメタボ判定も、なんとかパスしたと思ったのに。
きちゃったよ…。

子宮細胞診結果「クラス3a」にて要精密検査。


あーあ…。
でもね、なにはともあれ「クラス3a」なので。
フィリップには報告するとしても、家の人には言わないでおこ。
検査の予約とらなくちゃだな。
皆さんも、きちんと毎年子宮頸がん検診しましょうね。(乳がん検診もね)

間違ってもう1人産めるとしたら、今年が最後だなと思っていた矢先の出来事。
なんか先回りで引導を渡されたような気分…。
うまくいかないもんだなぁ。しくしく。
 
by deuxfraise | 2010-09-22 01:19 | diary
<< 「ムーミン谷のたのしいなかまた... ふはっ。 >>