人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの苺。あなたにひとつ。私にひとつ。
by deuxfraise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


不思議ちゃんの妄想バトン

不思議ちゃんの妄想バトン_a0093629_065718.jpgさっそくステッカー使用♪
涼平ファンのKYONちゃんから届いたバトンなので、ブルーにしてみました。
どんどん貼って、自分にプレッシャーをかける作戦です。ぶるぶるぶる(振袖の音)。

さて、このバトン、どこかで落っことしたのか名前がありません。
でも、なんとなーく不思議ちゃんな感じなので、本日から私が勝手に「不思議ちゃんの妄想バトン」と名付けて、世間に旅立たせたいと思います(笑)。



--------------------------------------------------

【不思議ちゃんの妄想バトン】ぽよーんとした雰囲気でレッツラゴー♪

◆ときめく〇〇は?
ときめく人は、w-inds.でいる時の3人。
それぞれ大好きで違った魅力があるけれど、3人が笑顔で目を合わせた瞬間のラブパンチ力(なんだそれ)はメガリス級。生きてて良かったとすら思う。

◆嫌いな〇〇は?
嫌いな食べ物、思い出した。
ロンドンのバーで口にしたキドニーパイ・・・食べられない料理はナイと豪語していた私の自信がガラガラと崩れ去りました。
はたして、あれは正しい味だったのか?美味だと言う人もいるし・・・再チャレンジで確かめてみたいような、みたくないような。

◆お金をかけられるものは?
好きなものには迷わず使える。ところが、これがいっぱいあるんだよ(笑)。

◆好きなもの3つ
w-inds./w-inds.が好きな人/自分!(と、いつか言えますように)

◆欲しいもの3つ
w-inds.(はいはい)/ゆるぎないオモイ/大切な存在を守れる力

◆バトンを回す人6人
多いなヲイ!よし、若者に回そう!
千葉涼平さま/橘慶太さま/緒方龍一さま
迷惑だろうがどんどん回しちゃえ・・・えりかちゃん♪
改名してから面白すぎて、もはや尊敬しそう・・・Dizzy.ちゃん♪
えーと、もう住所はバレてますよ(笑)後で遊びに行きます・・・まなみさん♪

◆近づきたいから…
きっかけを探した。あなたの好きなものは何だろう。

◆嬉しくて…
こっそりスキップ。風が気持ちいい。

◆可愛くて…
ギュウしたい。してもいい?

◆愛おしくて…
ひとりで泣いた。止まらなかった。

◆恥ずかしくて…
記憶ごと消えてしまいたい。

◆もどかしくて…
どうしよう・・・何もできない。

◆会いたくて…
空を見た。アナタニアイタイ。

不思議ちゃんになりきって妄想してみて下さい。なんかセンチメンタルな気分になってきてイイ感じです。
by deuxfraise | 2007-05-09 00:16 | バトン
<< 小さくガーン! NO 3, NO LIFE.(... >>