人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの苺。あなたにひとつ。私にひとつ。
by deuxfraise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


「やがて今も忘れ去られる」銀色夏生

「やがて今も忘れ去られる」銀色夏生_a0093629_1892618.jpgなんでもしてあげたいけど
なんにもさせてくれなさそう



いつも、結局は見てるだけ。
結局は、決して触れようとしない私。
つい触れてしまった時は、
真っ先に心を「冷静」という別の箱に隔離して
なるべく気を悪くしないように、
なるべく印象が悪くならないように、
心と心が、焦ってミスタッチしてしまわないように。

書いてるだけで、かなしくなるけど
なんでもしてあげたいけど、なんにもさせてくれなさそうな人は、確かにいる。
触れないでいた方が幸せな人は、確かにいる。
by deuxfraise | 2007-07-18 18:08 | reading
<< ジャガs. 全国ツアー2007... 内弁慶の芸人魂 >>